人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は・・・ まるで・・・ >>

寝違えた・・・

何年ぶりでしょうか?
わたくし寝違えまして、呼ばれたら体ごとそっちを向かなくてはならない状態に・・・(涙)

その日は結構お酒を飲んで就寝。
寝る前に隣で寝ている犬たちに無理矢理触りながら、話しかけていたのは覚えているので
どうやらそのまま変な格好で寝てしまったのだろうと、予想されます。

首って大事なんだな〜、と。
こういう状態にならないと、体に感謝する事をつい忘れてしまいがちですよね。

「首さん、いつもありがとう!」

めちゃくちゃ姿勢が良い状態でパソコンの前に座っている
わたしの姿を想像して、楽しい気分になって下さいませ。

もも


寝違えた・・・_f0177310_18342324.jpg

北海道では、レオンベルガーの子犬が生まれているようです。
懐かしくって、ロックが出産した時の画像を掘り出して、眺めておりました。
大型犬の子犬って、本当に可愛いんですよね!
これは、まだ目も空いていない頃のレオンベルガーの子犬です。
by in-uclub | 2008-10-30 18:37
<< 明日は・・・ まるで・・・ >>