人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気持ちい〜! 日曜日のささやかな楽しみ >>

ほのぼの〜

昨日から暖かな天気に恵まれている関東地区、IN-U事務所です。
最近は、昼間が暖かくても夕方になると気温が下がってくれるので過ごしやすいですね!

いつも、朝起きてから部屋のカーテンを開け、ばたばたと身の回りの準備をし、その後コーヒーを入れ、朝一のメールチェックをコーヒー片手にベランダで行うのがマイブーム。
事務所のベランダは太陽の光が直接届くのが、お昼近くなんです。
嬉しい事に敷地の中に大きな木が何本も立っており、それが強い日差しをよけてくれるんです。
気をつけなくてはならないのは、その木から落ちてくる、ドングリの攻撃!
当たるとかなり痛いです(笑)

コーヒーを飲みながら最近しみじみ思います。

秋ですね!

もも


ほのぼの〜_f0177310_23431195.jpg

             秋、過ごしやすい季節到来にピアノも笑顔です!
by in-uclub | 2008-09-24 23:45
<< 気持ちい〜! 日曜日のささやかな楽しみ >>