人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今朝の悲劇 無事、しゅ〜りょ〜! >>

ご協力ありがとうございます!

今日も日中、暑かったIN-U事務所です。
最近は夜になるとちょっと気温が下がるので、まだ助かっておりますが・・・。

さて、本日よりクラブ会員の皆様の中から60名様にIN-Uからアンケートのご協力メールを送らせていただいております。
前回のメルマガでもお伝えしましたが、商品開発をしている企業の方より
「良い商品を作るのに、皆さんの生の声を聞かせて欲しい」とのご依頼がありまして、
皆様にご協力をお願いしていると言う訳です。

現在も、皆様からのお返事が続々と届いています。
ご協力いただいている皆様、本当に、ありがとうございます!
この場を借りて、心よりお礼申し上げます。

どんな商品に、クラブ会員の皆様の声が反映されたか、
その商品が発売されるまでは、残念ながらお知らせする事が出来ないのですが、
出来上がり次第、HPにて紹介させていただきますので楽しみにしていて下さいね!

皆様の声が商品に反映され、いい商品が出来るといいな〜と、
送られてくるアンケートを眺めながら、1人ニヤニヤしている私です(笑)

今後も、アンケート等のご協力願いが行くかも知れませんが、その時はどうぞ、ご協力下さいね!

もも

現在の友だち数 235


ご協力ありがとうございます!_f0177310_141237.jpg

           Q: このパグ、だ〜れだ?


           A:アンズです。わかったあなた!かなりのパグ通ですな。
              これは、机の下にドックフードが1粒落ちているらしく、
              必死にもぐって食べている所です。
              食べ物の力はすごいですね(笑)
              だって、すきま14cmしかないんですよ!
by in-uclub | 2008-09-09 01:16
<< 今朝の悲劇 無事、しゅ〜りょ〜! >>