人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無事、しゅ〜りょ〜! 9月スタートです! >>

蒸し蒸しと・・・

なんだか蒸し暑いここ数日です。
朝はいいのですが時間が経つにつれ、どんどんと気温が上昇する事務所です。
ギリギリまでエアコンは我慢しようと頑張っているのですが
やはり耐えきれず、本日も早い時間にスイッチ・オン!
9月には入ったものの、涼しくなるのはもう少しかかりそうですね。

さて、実は、IN-UCLUBでの目標としてかかげていた「商品開発」なのですが、
今までずっと各企業様に対して「うちの意見を聞いて、いい商品を作りませんか〜?」と投げかけておりました。
その結果、ある企業様から是非、意見を聞きたいとのお申し出がございました。
わ〜!パチパチ!
言い続けるもんだな〜。

・・・と、言うわけで、本日より条件の合う会員様(室内で犬を飼っている・小型犬等、先方からのリクエストがあるのです)に、IN-Uから直接オファーさせていただいております。
各種アンケートのお願いや、意見交換会への参加願い等、
ご連絡させていただく場合がございます。
みなさん、その時は是非ご協力下さいませ。

私たちの声によって、この先、犬にとっても素敵な商品が出来上がる事!
これが商品開発の目標なので、このような話が今後も増えていくといいな〜と思っております。

明日はめっちゃ早起きして、山梨の馬のいるカフェへGO!
起きられるかしら・・・・(涙)

いよいよ撮影開始です!
様子はまたブログでお知らせしますね!

もも

現在の友だち数 233人

蒸し蒸しと・・・_f0177310_0124286.jpg

   お隣のダックス「Sasha」 asukuru一緒に頼んだのが届いたのでお邪魔したときに、
   敷物みたいになってたのを撮ってみました(笑)
by in-uclub | 2008-09-03 00:15
<< 無事、しゅ〜りょ〜! 9月スタートです! >>