人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リボンの恋犬 がんばれ、ピアノ! >>

IN-U CLUB HPリニューアル中

皆様、こんばんは!ももです。
ここの所、何だか忙しくしており定時にブログ更新が出来ておりません(涙)

さて、タイトル通り、クラブのHPが野村氏の手によってリニューアル中です!
伝えたい事、やりたい事がたくさんあって、「こうした方が、ああした方が・・・」になっておりますが、今後とも発信し続ける事は怠らぬようにしたいな〜と思っています。
日々、悩みながら前に進んでいる状態です。なんせ3人で動いておりますので、今出来る事と出来ない事があります。会員さんからたくさん応援して頂いており、「本当にありがたいな〜」と、いつも3人で感謝しています。
私たちがそれに答えるにはどうしたらいいのか?みんなが笑うためには何が必要なのか?
何を伝えていくべきなのか?常に考えながら動いております。

IN-U CLUBを設立してから今日で39日目になりますが、お陰様で会員の数も日々ちょっとずつ増えております。ブログタイトル通り、友だち300人を一つの目標として、今月いっぱい頑張りますよ〜!

そうそう、昨日のブログで発表したピアノの件。
その時は1分たてば何度でも投票出来たのが、今は1日経たないと投票出来ないシステムに変わったようです。どうやら、予想した通りず〜っと投票していた方がいたらしく、その方の同アドレスからの投票分を削除したとたん、いきなりピアノが上位に!びっくりしちゃいました(笑)
先程見たときは、何と3位になっておりました。
あの写真でいいのか?ピアノ!
・・・と思いながらも、ちょっと嬉しい飼い主でした。
今月いっぱいは投票期間が続き、ラスト数日のみ結果が見えなくなるらしい・・・。

でも、ちょっと複雑な気分だったりして。
もともと、レポーター犬になるって、たくさんの犬飼いさんに、楽しい事を紹介してくれるんですよね?
こんな楽しい所があるよ〜って・・・。
なのに、自分の犬が、自分の犬が・・・って言うのはちょっと悲しいな。
みんな、犬が大好きなんでしょうから、仲良く、正々堂々で行きたいな。
・・・とは思うものの、頑張って欲しいとの思いは私もあるし・・・。
複雑です、はい!

皆さんの「ポチッ!」で、ピアノ、頑張っております。ありがとうございます。
まじで、ピアノ、可能性あるかも???





最後に、ご心配いただいておりましたリボンの「ブルテリア事件」ですが、お薬が効いて、顔の腫れは引きました!ブルテリアからジャックラッセルに無事に戻っております。(ちなみに、コーギーでも、ビーグルでもありませんから 笑)

みんなで笑って、仲良く、助け合っていきたいな!

現在の友だち数 186

今日の一枚
IN-U CLUB HPリニューアル中_f0177310_229566.jpg

まだちょっと左が腫れている時のリボンさんです。耳、立っちゃってますけどジャックです(笑)
by in-uclub | 2008-07-10 02:35
<< リボンの恋犬 がんばれ、ピアノ! >>