人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅雨はいつまで・・・ 梅雨入り・・・ >>

部屋もすっきり!ジャムもすっきり!

梅雨入りしたはずなのに
雨の日が少なくって、助かっています。
ピアノさんのトイレ出しが、雨だと大変なもんで・・・。
一日何回シャワー???状態になってしまいます。

さて、前回のブログで書いた部屋の大改造がほぼ完了しました!
細かいところは徐々に整えるとして、大枠はこれでOKです。

床はすべて埋まりました。
マットや布団やクッションで・・・。

寝るとこどんだけ広いんじゃ!

・・・と、思わず突っ込みたくなる程です。
部屋もすっきり!ジャムもすっきり!_f0177310_1824204.jpg


ピアノも満足したのか、
いつもより多めに「スクッ!」っと体を持ち上げていました。
部屋もすっきり!ジャムもすっきり!_f0177310_18255271.jpg


ピアノさん、少々目がすわっておりますが・・・。
部屋もすっきり!ジャムもすっきり!_f0177310_18262677.jpg



さて、今日はとっても良い天気だったので
意を決して洗いました。

ジャムさんを(笑)

最近、ぐっと年をとったジャムさんは
トイレの失敗が多くなり、
しっこの上で爆睡する事もしばしば・・・。

ジャムさん、寝ながらしないようにね!

と言ってもわかるはずもなく、
ま、これも年と言う事でしょうがないや〜と思っています。

そんなジャムさんを洗ったんです。
部屋もすっきり!ジャムもすっきり!_f0177310_18302270.jpg

う〜ん、
何だかちっちゃくなったな。
子犬のように見えますね。

ちなみに、洗っているのはここ↓
部屋もすっきり!ジャムもすっきり!_f0177310_18311797.jpg

台所のシンク(笑)
ジャムサイズだから出来る技です。

抜け毛もごっそり取って、すっきり!
黒光りジャムさんが出来上がりました。

で、洗った後は・・・
部屋もすっきり!ジャムもすっきり!_f0177310_18325861.jpg

干されます。

暑くならないように見ながら、太陽がドライヤーの代わりです。
ベランダでしばらく干されてから、家の中へ・・・。

う〜ん、すっきり!!!

部屋もジャムも、すっきりした1日でありました。

もも
by in-uclub | 2010-06-25 18:37
<< 梅雨はいつまで・・・ 梅雨入り・・・ >>