人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒いっす・・・ 雪! >>

こんなの見つけた!

近所のコンビニで、こんなの見つけました!

あればいいな〜ってずっと思ってたのですが・・・。これ↓、
こんなの見つけた!_f0177310_15425748.jpg

何だと思いますか?

実は、犬のお散歩中にコンビニに寄る時、
その間犬をつないでおけるフックなんです!

スーパーやコンビニの柱に犬がリードでくくりつけられて
飼い主さんを待っている姿をよく見かけます。

ペットショップや犬OKのカフェでは当たり前ですが
コンビニにあるなんて!!!

個人的にはうちの子をつないで買い物は出来ませんが
(だって、うちのお嬢様ってばヘタレなもんで・・・)
今後もこんな素敵なものが増えていけばいいな〜と
ちょっと嬉しくなりました。

今度、コンビニはここを利用しようかしら?
・・・と、思ってしまいました(←単純)

飼い主としてのマナーをちゃんと守って、
犬との生活が飼っていない人にも広く認められるようになるといいな〜。

こんなの見つけた!_f0177310_1553089.jpg

もも
by in-uclub | 2010-02-03 15:54
<< 寒いっす・・・ 雪! >>