人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さぶさぶ・・・ ぽかぽか日曜日 >>

あかぱん

「巣鴨に行くけどおみやげ何がいい?」

お隣さんからのそんな嬉しいお言葉に
こう答えておいた。

「あかぱん!」(笑)

千原ジュニアが愛用していると言うので
とっても有名になった巣鴨のあかぱん。

お隣さんの話によると、色んな種類の赤いパンツが
お店の中に並んでいるそうな・・・。


で、今朝、届いた。

これ→
あかぱん_f0177310_11321175.jpg


うん、赤い。
真っかっか・・・。

コピーが
「元気はつらつ 若ガエル」

・・・・・。


「可愛いのがいいな、レース付きの!」

・・・と言うわたしのリクエストに応え、
“すがも”の文字と牛の刺繍入り!
おまけのレース付き(笑)

店の中で

「レース付き、レース付き・・・」

・・・と呟きながらパンツを探すお隣さんの姿を想像して
思わず笑ってしまいました。

あたしは、まだ一度も行った事のない巣鴨。
何だか楽しそうだな〜。

パンツの他にも、赤い靴下と塩大福、
大入りせんべい→
あかぱん_f0177310_1137476.jpg

それと、梅しらすもいただいちゃいました!

いろいろ出てくる物に、犬たちも興味津々。
りっちゃんは、しらすをじーーーーっと見つめていました。
あかぱん_f0177310_1139639.jpg



いっぱいもらった巣鴨みやげ。
しあわせ〜。

で、このあかぱんつ・・・。
いつはこうかしら?

もも
by in-uclub | 2009-11-02 11:45
<< さぶさぶ・・・ ぽかぽか日曜日 >>