人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大雨のち快晴 都内へGO! >>

梅雨の中休み・・・

昨日・今日と梅雨の中休み!
太陽が顔を出し、犬たちが舌を出す程の気温です。

今年初めて、エアコンを入れてしまいました。
ぎりぎりまで我慢しようと思っておりましたが、人は良くても犬はね・・・。

現在うちは、ジャムの体感指数でエアコンのスイッチが入るかどうか決まります。
ジャムさんが暑そうなら、スイッチオン!
とりあえず、クーラーではなく除湿で・・・。

明日からはずっと曇りと傘マークしかない週間天気予報。
それなのに気温が28度ってどういう事???
ジメジメって事でしょうか(涙)

今日までのお日様に
犬たちいっぱいあててあげましょ。

先程外から戻った犬たちは、現在爆睡中・・・。
すっごく気持ちよさそうです。
梅雨の中休み・・・_f0177310_14562799.jpg



そうそう、ベランダからも見えるお隣さんちのベルガモット
ただ今、花盛り!
きれいな紫色が・・・。
なごむね〜。
きれいね〜。
梅雨の中休み・・・_f0177310_1457379.jpg


もも
おまけ:昨日、こんなのいただきました↓
    「ともこようかん?」
   ・・・と思ったら、とうもろこしでした(笑)
   黄色いんです。初めてのお味でした!
梅雨の中休み・・・_f0177310_14583092.jpg

by in-uclub | 2009-06-20 15:00
<< 大雨のち快晴 都内へGO! >>