人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京観光 HAPPY BIRTHDAY JAM >>

展示会

22/23日と、浅草で行われた展示会に参加してきました!

思いっきりラッシュの電車に揺られ
会場に着いた時点ですでにグロッキー・・・(涙)
毎日、あの電車に乗っている方々を、心から尊敬致します。

そんな事はおいといて、何の展示会かと言うと・・・、
タカラトミーさんから新発売される「バウリンガルボイス」のブースに
犬たちが呼ばれた訳なんです。
「犬の言葉が分かる!」というこの商品、以前の物より格段に良くなったそうで
鳴き声の周波数で、言葉に変換されるとの物。
あくまでも、犬とのコミュニケーション手段の一つとしては楽しい商品なのでは???

詳しくは、タカラトミーのHPをご覧下さい!
http://www.takaratomy.co.jp/products/bowlingualvoice/

2日間とも、犬たちのいるこのブースは大人気で
みんな笑顔で眺めていました。

では、がんばってくれた犬たちの様子を紹介しましょう!!!

展示会_f0177310_011441.jpg

                 22日は元気いっぱいのこのチーム!

その中で、ダントツの一番人気は・・・・、
展示会_f0177310_023542.jpg

                    俺様、休憩中でござる

展示会_f0177310_075226.jpg

                     休憩中だってば!

そう、この方・・・、柴犬のつなです!
寄ってくる人に全く尻尾を振らず、愛想ナシ・・・、
吠えるでもなくおとなしくその場にたたずむだけ。
さわられても嬉しそうな顔もせず、その場にじっとしているだけ。
そんなクールなつなが、一番人気でございました!

で、2日目はちっちゃいチーム!
展示会_f0177310_0112951.jpg

                  司、前に出過ぎじゃ・・・・

犬種の中ではでっかいチームなんですけどね(笑)
可愛い〜の大連発でした。

この日のために、生まれて初めてのトリミングをしたのが、
この子、ささちゃん→
展示会_f0177310_012591.jpg

                     可愛いでしょ!

展示会_f0177310_014586.jpg

                   俺の頭にはハートがあるんだぞ!

そう、頭にハートの模様を持つ司、
同じく頭にハートのキャラクターたちと一緒に撮ってみました!
う〜ん、ハッピーになれそう!

犬たち、みんな頑張りました!
やっぱり、犬の周りには笑顔があふれるんですね。
何より、犬と一緒に何かをするってやっぱり楽しいです。

みんな、お疲れ様でした!
また、会おうね!!!

もも

追伸:浅草に「犬印鞄製作所」って言うお店があるの知ってますか?
   会場の近くで看板発見!
   今度ゆっくり言ってみたいな〜。
展示会_f0177310_0195267.jpg

by in-uclub | 2009-04-24 23:58
<< 東京観光 HAPPY BIRTHDAY JAM >>