人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もらっちゃった〜! ガレージセール >>

お花見!

ご近所の小金井公園の桜が満開!
先週末は桜祭りで、すっごい人混みでした。

そこで、お花見に行きました!

平日だったのに、結構な人手で賑わっておりました。
お昼を公園で食べたのですが、一面のピンク色に幸せな気分になりました。

桜って、何であんなに心がHAPPYになるんでしょうかね?

セレクトされたお花見同行犬たちは、花より団子のようで
敷物の上に次々と出される食事にテンションアップ↑
こんな事になっておりました。

お花見!_f0177310_13231091.jpg

                  花見、さいこぉぉぉぉ〜!

お花見!_f0177310_13161629.jpg

                   さいこぉぉぉぉぉ〜!!


ちょっと・・・。
パン、つぶれてるんですけど(涙)

うちからはジャムさんを連れて行き、チューリップの前で記念写真を・・・。
お花見!_f0177310_13184370.jpg


なつかしい顔と花見、楽しかったです!
お花見!_f0177310_1321327.jpg


まだまだ花見、出来そうですよ!
皆さんも、お花見して下さいませ。

もも
by in-uclub | 2009-04-08 13:26
<< もらっちゃった〜! ガレージセール >>