人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花見! これ好き! >>

ガレージセール

昨日の土曜日、事務所近辺の住人たちによるガレージセールが行われました。
毎年、小金井公園の桜祭りにあわせて開催されるガレージセール、
うちは参加2年目です!

天気は曇り時々晴れ。
時折ちょっと風が強く、肌寒い時間帯もありましたが
みんなでわいわい、楽しいガレージセールでした。

昨日の様子です。
ガレージセール_f0177310_10574245.jpg

仲良しのお隣さんのお店はこんな感じ!
ガレージセール_f0177310_10582760.jpg

わたしも人用のブレス、購入しました。
すっごく素敵なんだから!

犬のお客様も多くって、とっても賑やか。
嬉しい訪問者もあり、差し入れもたくさんいただきました。
しあわせ〜。
ガレージセール_f0177310_1105298.jpg

足を運んで下さった方々、ありがとうございました!

夕方、ガレージセール終了後はお店をやった人たちでお花見へ!
公園には露天が出ていて、とっても賑わっておりました。
桜は所々、まだ満開ではないところもあり、来週までは楽しめそう。
お花見の人がたっくさんいましたよ。
ガレージセール_f0177310_113979.jpg


桜はまだまだ楽しめそうです。
週末は人が多いですが、平日は犬と一緒にゆっくりお散歩したら
気持ちよさそうです。

年に1度の桜のアーチを見に、皆さんもお花見してみてはいかがですか?

もも
by in-uclub | 2009-04-05 11:06
<< お花見! これ好き! >>