人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幸せだな〜と思うとき 雪やこんこん! >>

下から見ると・・・

昨日とはうってかわってお日様が顔を出しています。
雪はすっかり溶け、もういつもの道に戻りました。

さて、昨日、お隣さんとコーヒーブレイクしていたときに
こんな事を言われた。

「ピアノ、下から見たらきも〜い(笑)」

そうか?

・・・と言う事で下から撮ってみました。
下から見ると・・・_f0177310_1358169.jpg

ワイマ飼いならわかる、そのニュアンス。
下から見ると、口の横の部分が・・・、ね。
う〜ん、あんまり上手く撮れないな〜。
下から見ると・・・_f0177310_13592373.jpg

下からカメラを向けるあやしい飼い主にピアノさん。
「いいかげんにしてくれ!」
になってしまいました。

でもね、ピアノ、それは褒め言葉でもあるんだよ!
わかるかな〜?この愛情表現(笑)

もも
by in-uclub | 2009-02-28 14:02
<< 幸せだな〜と思うとき 雪やこんこん! >>