人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒かったり、暑かったり・・・ ふっか〜つ! >>

姉妹再開!

昨日、でっかいのやちっちゃいのを引き連れて客人が現れた。

用事の帰りに事務所に寄ってくれたのだが、
連れてきたパグはうちのジャムさんの姉妹。
何を隠そう、わたしの部屋で生まれた子なのである。

北海道の王国時代、初めて大好きなパグが出来た。
その子は「クッキー」と言う黒パグ。
子猫物語の映画撮影時代に仲間入りした、王国初の黒パグだった。
そのクッキーの最後に産んだ子が、うちのジャムさん。
ジャムは、超未熟児で私がそのまま見る事になったのだが、
もう一匹、フォーンの女の子も王国に残したのだ。
その名も「たらこ」、ご存じの方も多いたらちゃんである。

IN-Uのボス、リボンさんも、なぜかパグはO.K。
早速、久しぶりの姉妹ごた〜いめ〜ん!
姉妹再開!_f0177310_1453461.jpg

こんな感じでした。
「あ、どうも、どちら様?」って感じです。
本人同士は、よくわかっていないようですが・・・。

もう一枚。
姉妹再開!_f0177310_146303.jpg


よく見ると、顔が小さいのは母親譲りみたいです。
クッキーも顔の小さい、パグにしてはシワが少ない子でしたから。

ただ、たらちゃん!
顔が小さい分、体の大きさが目立つのは、気のせいでしょうか???

そうそう、もう一匹、普通〜に事務所で寝ていた子がいました(笑)
姉妹再開!_f0177310_14135998.jpg

このポーズは・・・。
そう、この子。
姉妹再開!_f0177310_14143186.jpg

グレーンさん。

まるで、自分の家のようにくつろいでおりました。
う〜ん、相変わらずだね、君は・・・。

もも
by in-uclub | 2009-02-19 14:17
<< 寒かったり、暑かったり・・・ ふっか〜つ! >>