人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 姉妹再開! 風邪ひきました・・・ >>

ふっか〜つ!

・・・と、言うことで
数日風邪っぴきだったわたくし、めでたく復活しました!
どうやらインフルエンザではなかったようです。
皆さんも、風邪には気を付けて下さいね。


さて、今日はと〜っても暖かい1日でした!
思わず半袖Tシャツを引っ張り出し、着てしまいました。
この暖かさで、お庭のお花たちも続々と緑づいて来たので
久しぶりにお庭の手入れを・・・。

あまりの暑さにバテバテでしたが
生えかけてきた雑草も抜いて、お花たちにもハーブたちにも
たっぷりと水をあげ、あとはこれから出てくる緑の葉を待つばかりとなりました。

犬たちも気持ちよさそうに日光浴。
恒例の「突撃、隣のお庭!」で飼い主がコーヒーブレイクをしている最中
楽しそうに走り回って満足そう。

こんなぽかぽかな日が、続けばいいのにな・・・。

もも
ふっか〜つ!_f0177310_1653957.jpg

                  たのし〜!!!  by リボン
by in-uclub | 2009-02-14 16:07
<< 姉妹再開! 風邪ひきました・・・ >>