人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< IN-U隊長 雨ですな・・・ >>

ショック!!!

今日、午前中用事があり出かけていた。
お昼頃、帰ってきて最寄り駅に降り立つと
歩道橋の下で、ポケットディッシュを配っていたお兄ちゃんがいた。

「そう言えば、カバンのティッシュ、使っちゃったんだ〜。」

・・・と思いながら、めずらしく出されたティッシュを受け取った。

「さ〜て、どこのかな〜?」

配られている広告ティッシュは、パチンコ屋さんとか、飲み屋関係とかが多い。
今回もそうなんだろうと、受け取ったティッシュを裏返してみると、

ショック!!!_f0177310_023132.jpg


ガーンである。

これは、私、選ばれたのか?
それとも、誰にでも渡しているのか?

恐ろしくて聞けなかったが、ちょっとショックな出来事だった。

もも
by in-uclub | 2009-02-02 23:56
<< IN-U隊長 雨ですな・・・ >>