人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨ですな・・・ ようこそ、ふくちゃん! >>

何と、本日は・・・

「今日は何?」と思っている方がいるとは思いますが、
まずは昨日の話から・・・。

昨日はお誘いを受け、新宿でタイ料理をご馳走になった後
(これまた、タイ料理がおいしかった〜!うまい!辛い・・・って感じ)
なんだかおしゃれなカラオケ店へ・・・。
久しぶりに「遊んだ」って言う感じの夜でした。
楽しかったな。

お店はこんな感じ→
何と、本日は・・・_f0177310_21201773.jpg

               これは、お店の天井です(笑)
               何で天井の写真なんか撮ったんだろう???


終電に間に合うように解散して、新宿駅へ・・・。
そうしたら、人身事故のため電車が1時間遅れておりました。
ダイヤ乱れまくりですが、何とか発車した電車に乗っていると車内アナウンスが・・・。
「只今、立川駅で人身事故が起きまして、この電車も途中で運転を見合わせる可能性があります」

まじですか・・・?

結局、私の祈りがよほど強かったのか、利用駅まできて電車がストップ!
中の皆さん、すいません。
中央線って、よく停まりますね。


で、楽しい気分のまま本日。
本日は何と、「ふくちゃん」に続き、新しいこの子↓が仲間入り!
何と、本日は・・・_f0177310_21261011.jpg

そうです!
ソファーなんです。
引っ越しをする知人からいただきました!
犬たちも気に入った様子で、早速気持ちよさそうにしています。
T君・Mーちゃん、ありがとう!
大切に座ります。

嬉しくていただいたソファーを、にやにや眺めているとメールが・・・。

「ピアノ、お誕生日おめでとう!」

・・・・・。
やばい。
今日かっ!

・・・と、言うわけで
「このソファーは君のためにもらったんだよ。誕生日おめでとう!」
と言う事になりました。

ごめんよ、ピアノ。
うっかりしてました。反省。
あなたのソファーです!はい!

何と、本日は・・・_f0177310_21305363.jpg

                おめでとう、ピアノ!8歳だね。

もも
by in-uclub | 2009-01-28 21:46
<< 雨ですな・・・ ようこそ、ふくちゃん! >>