<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋ですね〜

「はっ!」

・・・と気づくと、
2ヶ月も更新が滞っているじゃないですか!

前回は夏バテしてたのに、もう世間は秋・・・。
早い。

現在、お店のディスプレイは「かぼちゃ」。
ハロウィンですね。

これが来月になると一気に「サンタクロース」になるんだろうな。
で、どこ行ってもクリスマスソングがかかってて
なんかもう年末にむけて追われる感じに・・・。


さてさて、わたくしと犬たち。
元気にしています。

奇跡の復活を遂げたピアノさん、
半年ぶりくらいに外に出ることが出来ました!
f0177310_1052628.jpg

                    おそと、でられた!

もちろん以前のように爆走は出来ませんが
自分の足で歩けるようになった事自体が奇跡だと思っているで
「歩ける」ことだけでも幸せです。

ちなみに、他の2匹は・・・
f0177310_1093337.jpg

f0177310_1095935.jpg

はい、元気です!

13才チームは、耳が遠くなったり、睡眠が深くなったりはしていますが
良く食べ、良く寝、良く寝、良く寝、良く食べ・・・・(笑)

・・・てな感じです。

普通に生活出来る事、
それ自体がすっごく幸せな事なんだと思います。


あ、この2ヶ月の間に数年ぶり?に結婚式参加と言うイベントもありました。
もうこの年齢になると、結婚式よりお葬式の方が多いと思っていたので
何だか嬉しかったです。
懐かしい面々にも会えたし・・・。
f0177310_10153021.jpg

ケーキにもこだわったみたいですね!
辛い時期も一緒に乗り越えてきた2人だから、
きっとこれからも2人で楽しい人生を送ることでしょう。

お幸せに・・・!


そんなこんなで2ヶ月ってあっという間ですね。
年齢がいくと、時間が経つのが早いと聞いておりましたが、
こういう事なんですね〜(笑)

昨日から、IN-U会員さんへ
ムツさんの講演会の先行募集をスタートしています。
メルマガチェックがまだの方、是非、ご覧下さいね!

もも
[PR]
by in-uclub | 2010-10-23 10:23