<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日もまた、ピカピカのゴロゴロ・・・。
ゴロゴロと聞こえる度に、パソコンの本体からケーブルを抜いて
ドキドキしながらブログの更新中です。

IN-Uのメルマガでもご報告しましたが、
設立時よりスタッフとして一緒に歩いてきた恭太が別の道を歩む事になりました。

自分が歩いて来た道、
これから向かうべき道、
人それぞれに道はあります。

同じ道の上を歩いてはいなくても、それでも彼とは
どこかで平行して歩き続けられると思っているし、そうなるんだろうな〜と思っています。
かかわる形は違っても、志は一緒。
仲間としてこれからも色んな所で手伝ってもらう事になると思いますので、
皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今回の事で、自分の道を振り返ってみました。
本当に色んな事があったな〜。
王国で生活するようになって、東京に出てきて、会社を立ち上げて・・・。
なかなか普通では経験しないような道を通ってきました。

でも、後悔は全くしていなくて、
お腹の底の部分にめちゃくちゃ太いものがあって、
「それがあるうちは大丈夫!」と、いつも自分に言い続けています。

私は本当に周りの人に恵まれており、いつも助けていただいています。
ありがたいな。

しばらくは、まっつんと2人3脚で頑張っていきます。
ただ、このペアはもっぱらお天気に嫌われており、
今後のイベント開催に一抹の不安が・・・。
誰か、強烈な晴れ女・晴れ男いませんか〜?

とにかく、一生懸命に進んでいこうと思います。
自分の足で、前を向いて。
「ペットとの生活が、笑顔あふれるものになるように・・・」
きっと、大丈夫!

なぜならわたしはB型だから!(笑)

もも
[PR]
by in-uclub | 2008-08-30 01:25

しとしと、時々ゴロゴロ

・・・と言うわけで、外は今、しとしとと雨の音が響いています。
さっきまでは雷が鳴って、かなり激しい雨が降っておりました。

ここの所外仕事が多く、帰ってきてから済ませなくちゃならないお仕事や、
メールやら何やらを片付けて、ブログに到達する頃にはいつもこんな時間に(涙)

都内に出るといつも思います。

「人、多すぎ!」

根っからの道産子なもんで、うじゃ〜って言う人には慣れておりません。
とくに、乗り換えの駅でもある渋谷や新宿に着いたときの人の数と言えば、
「中標津のお祭りに来る人々全部来てるんちゃうの?」ぐらいいっぱいで、
みんな顔が恐い(笑)
みんな同じ方向を見て、一点に向かってずんずん進んでいくんだもん。

で、やっぱり、コンクリートは苦手です。
土と緑がないと、無理です。
その点、事務所の敷地は庭はあるし、大きな木も何本もあるので恵まれています。
最近、風に吹かれてドングリの実がバンバン落ちてくるんですけどね。
当たると痛いです、はい・・・。

・・・と言うわけで、何を書きたいのだろう。
このブログ。

ま、こんな日があってもいいか〜!
明日も雨かな〜。

太陽の顔、見られますように・・・。
[PR]
by in-uclub | 2008-08-29 02:28

ビックサイトに行ってきました!

昨日と今日の2日間、電車に揺られて「東京ビックサイト」へ行ってきました。
・・・とは行っても、ちゃんとお仕事ですよ(笑)

今、ムツゴロウシリーズでお世話になっているローソンの展示会です。
2日間、ムツさんと一緒のお仕事。
ムツさんの控え室には普段は忙しくてお会い出来ない方も会いに来てくれたりして、話に花が咲きます。

今日のお客様は女子レスリング48㎏級の世界チャンピオン(5回も世界選手権で優勝しているんですよ)、
吉村祥子さん!
先日、北京オリンピックから帰国したばかりとおっしゃっていました。
今は現役は引退され、コーチでご活躍なさっています。
いつも展示会でしかお会い出来ないのですが、とっても素敵な方なんですよ。

そのうえ、愛犬が「ジャックラッセル」!
何て素敵なんでしょう!

ちなみに、吉村さんの愛犬・・・体重6㎏
わたしの愛犬リボンさん・・・・体重11㎏

リボンさん、あなたって・・・(涙)

ムツさんと、オリンピックの話で盛り上がっていました。
また、お会いしたいな!

ムツゴロウシリーズの犬・猫のフードとおやつはローソン限定商品です。
お近くのローソンに行った時には、是非、チェックしてみて下さい。

もも

現在の友だち数 231

f0177310_131172.jpg

          昨日のお客様は、この茶色い方(笑) 皆さん、知ってますか?
[PR]
by in-uclub | 2008-08-28 01:13

雨男、雨女・・・

このタイトル、読んだだけで誰かの顔が思い浮かぶ方もいるかもしれません(笑)

皆様、ほんとにご無沙汰しております、ももです。

先週末のイベントも無事終了しました。
雨の中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

そう、雨の中、雨、また雨でした・・・。
いったいどう言う事なのか?
IN-Uで企画するイベントは、雨続き。
こうも雨が続くと、むしろ「すごい!」と思ってしまったりして・・・。

思い起こすとまずは「王国同窓会」・・・雨のため何度も延期の末、ようやく開催。
次の「柴誕生会&よしおかえり会」・・・雷付きの雨模様。
そして今回の「スイミングイベント」・・・思いっきり雨。

これは雨女のせいなのか?雨男のせいなのか?
「次回ははっきりさせねば!」と、密かに思っている私です。
でも、一応、屋根付きの場所にしようかな・・・・。←弱気

とにもかくにも、雨の中ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました!
雨に懲りず、またのご参加をお待ちしております。


現在の友だち数  231

f0177310_04248.jpg

            この雨が終わったら、また暑さが戻るって! byこむぎ
[PR]
by in-uclub | 2008-08-26 00:16

長々と・・・

更新出来ずにごめんなさい。
お久しぶりです、ももです!

毎日本当に暑い日が続いています事務所周りですが、皆さんペット共々お元気ですか?
昨日、炎天下の中、お隣さんのBBQにお呼ばれして行ってきました!
火のそばが暑い事、暑い事・・・。
途中何度か暑さのためクラッ!ときながらも、おいしい魚介類をいただきました。
真夏のBBQも、けっこういけるかも?

さて、皆さんに応援頂いておりました
ピアノの投票結果が先日、出ました!
なんと30頭中、4位!
すごいぞ、ピアノ!
753票の皆さんのあたたかい「ポチッ!」のおかげです。
本当にありがとうございました!

f0177310_12514561.jpg

               ありがとうございました!  byピアノ

と言うわけでしばらく発表しておりませんでした
現在の友だち数は  217

徐々にお友だち数が増えております。
また、7月末迄のお友達紹介キャンペーンですが、厳正なる抽選の結果、当選者が決まりました!
近日中にプレゼント商品の発送をさせて頂きますので、楽しみにお待ち下さいませ。
[PR]
by in-uclub | 2008-08-04 12:56