<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すごい!すごい!

こんにちは、ももです。

昨晩から今朝にかけていただいたメールの返信が、今ようやく一段落しましたので、
現在の報告をと思い、こちらに書き込んでおります。

こちらは雨はあがった様子ですが、肌寒いです。
なぜか半袖の私の腕は、鳥肌ぶつぶつです(←服、着ろって!)

皆様は週末、いかがお過ごしでしょうか?
私は山梨行きが延期になってしまったので、家でメールのチェックしながら愛犬とゆっくりしようかな〜と思っています。

さて、立ち上げ後、やはり色々と不備が出てきており、恭太が必死になって意味不明な文字をパソコンに打ち込んでおります。私にはさっぱり理解出来ませんが・・・。
そんな訳でアナログな手作業が延々と続いているIN-U事務所です。
みなさん、暖かく、やさしく見守って下さいませ。

友だち100人にどんどん近づいています。
会員さんへのID発行まで、そう長くはかからない予感。
その際は会員専用ページを作るのですが、そこでどんな事が出来ると楽しいかな〜とずっと考えています。
ご希望があれば、是非、お知らせ下さい。

本当は、皆様に意見をお聞きするために「情報集まれ!」ページを作ったんですが、
何か使いずらいですよね?英語だし・・・。もう少し、書き込みやすいものに変えようかな?

はい、変えます。
(↑きっと、これ読んで恭太が泣いてるでしょう。)
週明け前半目標で変えますので、今しばらくお待ちを・・・。

と言うわけで、まだまだ日々進化中のIN-U CLUB、今後とも末永くお付き合いを・・・。

現在の友だち数  57(14時現在)

今日の一枚
f0177310_1419453.jpg
←ある晴れた日のベランダ
「いや〜、やっぱりお日様の光は気持ちいいわ〜」
byまったりジャム
[PR]
by in-uclub | 2008-05-31 14:25

すごいぞ、みんなの輪!

本日10時にアップし始め、じわじわと皆さんからご連絡頂いております。

こんばんは、ももです。

なんせ、お一人ずつお返事を返しておりますので、(スタッフ3人手分けしております。誰から返事が来るかはお楽しみ〜。もしもご指名があれば書いてくれてもいいですよ〜笑)ちょっと時差があるかもしれませんが、ご勘弁を・・・・。

私もメールのチェックはしますが、お返事があまり遅くなっても失礼なので、この後の分は明日のお返事とさせていただきます!

友だち100人出来るかな?
で、目標はまず「100人!」と思っていましたが、凄い勢いで100に近づいております。
本当に、みなさまに感謝感謝です。

みんなで手を繋げれば、輪もでっか〜くなるはずです。
なんだか、アップから今まで、今日はずっとパソコンに向かっておりますが、私も皆さんと一緒に輪の中にいて手を繋いでる感覚です。
100人に達成した暁には、会員専用ページを作ろうと思っています。
このまま行くと、そう遠くない日かも?

この勢いで、目指せ100人!(まずね 笑)

では、本日はこの辺で・・・・。

現在の友だち数   39(23時50分現在)          

夜の一枚
f0177310_23581977.jpg

「お母さん、もう寝よ〜よ」 byへなちょこピアノ
[PR]
by in-uclub | 2008-05-30 23:59

友だち100人出来るかな?

はじめましての方も、お久しぶりの方も、こんにちは!
ももです。
本日10時、HPをスタートしました。

と言っても、あいかわらずの「自分たちで何とかしよう!」スタイルのため、まだまだ出来上がっていない所もございます。
皆さんと一緒に、めちゃ素敵なページにしたいなと・・・。

だって、超バランスが気になる私としては、
この空間何とかして!とか、このフォントがいや!とか、こんな事とか、あんな事とか・・・。
でも、そこはぐっと我慢して「まずは始める事!徐々に直して行けばいい!」と言い聞かせています(笑)

それより、タイトル通り「友だち100人出来るかな?」が第一目標。
やりたい事は、すごくいっぱいあるんです。
まだ暖めてるものも含めると、ほんとにたくさん!
それに皆さんの夢も加わって、おっきなクラブにしていきたいですね。

と、言うわけで皆さんからのご参加メール、待ってます。
今なら会員番号一桁台、GET出来ます(笑)
↑ぜんぜんまだってバレバレ。
明日には二桁になっている予定!

がんばるぞ!

本日の友だち数   7(お昼現在)

今日の一枚
f0177310_11322587.jpg

「ちょっと〜、ここ、直しなさいよ!」 byリボン隊長
[PR]
by in-uclub | 2008-05-30 11:39