人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< IN-Uオリジナル商品販売開始! イマージンシーステッカー >>

100円SHOPの楽しみ方・・・

IN-Uのメルマガでもお伝えしましたが、
本日より商品開発モニタリング「犬のサークル」に関してのアンケートを、
会員さんの中から数十名の方にお送りしております。
メールが届いた方は、是非ご協力をお願い致します。
また、すでにお返事を送って下さってる皆様、ありがとうございました!

さて、本日のタイトル「100円Shopの楽しみ方」。
何のこっちゃ?と思っている方もいるかもしれませんね。

今日は郵便局に郵便物を出しに行く用事があり、散歩がてら歩いて行ってきました。
で、どうしてもチェックしておきたい犬の雑誌があったので
本屋さんで熟読・・・(笑)
内容も情報も頭の中にたたき込んで、次の場所「100円Shop」へ・・・。

100円Shopって、ついつい買う予定じゃないものも買ってしまうんですよね。
恐るべし、100円の誘惑・・・。
そこで、今日の私は、このようにしてみました。

①まず、必要なものを探してカゴにに入れる
②必要じゃなかったけど、欲しいものがあったら3つまでカゴに入れる

これ、結構いい感じでしたよ。
軽い気持ちでカゴに入れる事はなくなり、商品を手にとっても
どこに置くのか?本当に使うのか?・・・って、よ〜く考えるから
必要のない物はカゴに入れないし。

で、最後に
今日の朝、お隣さんに借り物をしたのでそのお礼を選ぶ事に・・・。
これが一番楽しかった〜!

この売り場の中で彼女が一番喜ぶものは何だろ?って、
好みや家の中を思い出しながら、売り場を行ったり来たり・・・。
これか、あれかと商品を取ったり戻したり・・・。
相当あやしい客だったと思います(笑)

「この中から1個だけ!」って思うと、真剣になるし、楽しかったんですよね〜。

例えば、あの人に1個とか、犬に1個ずつとか、
そんなふうに決めて買い物をすると、買いすぎる事もなく楽しい!
その上、お財布にも優しいですしね。

100円Shopで物を買いすぎてしまう方は、是非、やってみて下さいませ。

もも

100円SHOPの楽しみ方・・・_f0177310_2330248.jpg

                   今日の買い物「1人用土鍋」

最近、寒くなって鍋の季節になりましたよね〜。でも、1人で鍋って、つい躊躇しちゃいませんか?
うちにある土鍋も4人用・・・。そのため簡単に手軽にお鍋が出来るように、購入!
これも100円!わ〜い!!!

・・・って、大丈夫か?1人鍋で・・・。
by in-uclub | 2008-11-10 23:44
<< IN-Uオリジナル商品販売開始! イマージンシーステッカー >>