人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜日のささやかな楽しみ こんな方に会いました >>

Happy Halloween

秋ですね。
最近、街を眺めているとハロウィン商品が目に付くようになりました。
王国でも、みんなで飾り付けしたっけな〜、なんて思いながら
かぼちゃやおばけを眺めています。

で、みんなの味方、某100円ショップに用事があり寄ってみると、
なんとそこでも売っているじゃないですか!
ハロウィングッズたち!

「この値段ならちょっと買ってもいいかな〜」なんて思って何点か選び、
はい、ご購入〜(笑)
早速、IN-U事務所の庭とベランダ・玄関をハロウィンにしてみました。
本当はベランダの方が可愛いのですが、今日は天気が悪いので写真が・・・。
で、玄関をパチッとな。

出入りするたび飾ったものを眺めて「にやっ!」としている私は
かなり怪しい人になっています。
100円であと一ヶ月もこの感じを楽しめるならいいかな〜?

うちの近くの100円ショップは小さいので、種類があまり多くないのですが、
某Dさんもお勤めの100円ショップなら、大きいからもっといっぱい売ってるんだろうな〜。

100円だからと買いすぎなければ、やっぱり便利なお店ですね。
皆さんも、プチ・ハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょうか?

もも


Happy Halloween_f0177310_1623133.jpg

          こんなのが一つ付いているだけでも、幸せな気分になれますよ!
          安上がりな私でした(笑)
by in-uclub | 2008-09-19 16:25
<< 日曜日のささやかな楽しみ こんな方に会いました >>