人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご協力ありがとうございます! 蒸し蒸しと・・・ >>

無事、しゅ〜りょ〜!

昨日、今日と行われたアニマルプラネットの撮影が無事終了しました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

3日
山梨の、皆さんご存じストーリーファームで撮影。
柴&ラブラドールでございました。
これがまた、殺人的な暑さ!
激しい動きのある撮影は最初にまわしたものの、撮影中、話しながら汗が滝のように流れてきて、もう大変・・・。人は何とかなるものの、一番頑張ったのは犬たち。
やっぱりみ〜んないい子たち!

4日
立川駅からモノレールに乗って撮影場所のドッグカフェへ!
駅の前で、この日のために新調したワンピースに身を包み、トレードマークのカートを引いたFちゃんと司と偶然合流。
そう、今日はパピヨンとチワワの撮影。
こちらのワンコたちも、み〜んないい子たちでした!

北海道時代、「ゆかいな仲間たち」で撮影には慣れているつもりでしたが、今回は全く勝手が違いました。目の前のカメラに向かって、端的に望まれている事を話すのが、こんなに難しいものだとは思いませんでした。笑顔は凍るし・・・。
こんな事も、あんな事も、伝えたい事はたくさんあるのに・・・。
言葉にするとかんじゃったり、言ってる事が支離滅裂だったりと、情けない。
あらためて、「ムツさんってすごい!」と痛感しました。
今後も撮影は続きますので、ちゃんと話せるようにがんばらなくちゃ!

山梨での紫外線攻撃で、思いっきり日焼けした私。
今日は室内の撮影なのに、顔がうっすら赤くて、酔っぱらいみたいになってました(涙)
どんな状態で写っていても、皆さん、決して笑わないように!

・・・と言うわけで、放送は12月予定です。
お楽しみに!

もも

追伸:山梨の川の撮影で、こんな看板見つけました↓
無事、しゅ〜りょ〜!_f0177310_1231631.jpg

   いったいどんな祭りなのか?
by in-uclub | 2008-09-05 01:40
<< ご協力ありがとうございます! 蒸し蒸しと・・・ >>