人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月スタートです! しとしと、時々ゴロゴロ >>

今日もまた、ピカピカのゴロゴロ・・・。
ゴロゴロと聞こえる度に、パソコンの本体からケーブルを抜いて
ドキドキしながらブログの更新中です。

IN-Uのメルマガでもご報告しましたが、
設立時よりスタッフとして一緒に歩いてきた恭太が別の道を歩む事になりました。

自分が歩いて来た道、
これから向かうべき道、
人それぞれに道はあります。

同じ道の上を歩いてはいなくても、それでも彼とは
どこかで平行して歩き続けられると思っているし、そうなるんだろうな〜と思っています。
かかわる形は違っても、志は一緒。
仲間としてこれからも色んな所で手伝ってもらう事になると思いますので、
皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今回の事で、自分の道を振り返ってみました。
本当に色んな事があったな〜。
王国で生活するようになって、東京に出てきて、会社を立ち上げて・・・。
なかなか普通では経験しないような道を通ってきました。

でも、後悔は全くしていなくて、
お腹の底の部分にめちゃくちゃ太いものがあって、
「それがあるうちは大丈夫!」と、いつも自分に言い続けています。

私は本当に周りの人に恵まれており、いつも助けていただいています。
ありがたいな。

しばらくは、まっつんと2人3脚で頑張っていきます。
ただ、このペアはもっぱらお天気に嫌われており、
今後のイベント開催に一抹の不安が・・・。
誰か、強烈な晴れ女・晴れ男いませんか〜?

とにかく、一生懸命に進んでいこうと思います。
自分の足で、前を向いて。
「ペットとの生活が、笑顔あふれるものになるように・・・」
きっと、大丈夫!

なぜならわたしはB型だから!(笑)

もも
by in-uclub | 2008-08-30 01:25
<< 9月スタートです! しとしと、時々ゴロゴロ >>