人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 道 ビックサイトに行ってきました! >>

しとしと、時々ゴロゴロ

・・・と言うわけで、外は今、しとしとと雨の音が響いています。
さっきまでは雷が鳴って、かなり激しい雨が降っておりました。

ここの所外仕事が多く、帰ってきてから済ませなくちゃならないお仕事や、
メールやら何やらを片付けて、ブログに到達する頃にはいつもこんな時間に(涙)

都内に出るといつも思います。

「人、多すぎ!」

根っからの道産子なもんで、うじゃ〜って言う人には慣れておりません。
とくに、乗り換えの駅でもある渋谷や新宿に着いたときの人の数と言えば、
「中標津のお祭りに来る人々全部来てるんちゃうの?」ぐらいいっぱいで、
みんな顔が恐い(笑)
みんな同じ方向を見て、一点に向かってずんずん進んでいくんだもん。

で、やっぱり、コンクリートは苦手です。
土と緑がないと、無理です。
その点、事務所の敷地は庭はあるし、大きな木も何本もあるので恵まれています。
最近、風に吹かれてドングリの実がバンバン落ちてくるんですけどね。
当たると痛いです、はい・・・。

・・・と言うわけで、何を書きたいのだろう。
このブログ。

ま、こんな日があってもいいか〜!
明日も雨かな〜。

太陽の顔、見られますように・・・。
by in-uclub | 2008-08-29 02:28
<< 道 ビックサイトに行ってきました! >>