人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しとしと、時々ゴロゴロ 雨男、雨女・・・ >>

ビックサイトに行ってきました!

昨日と今日の2日間、電車に揺られて「東京ビックサイト」へ行ってきました。
・・・とは行っても、ちゃんとお仕事ですよ(笑)

今、ムツゴロウシリーズでお世話になっているローソンの展示会です。
2日間、ムツさんと一緒のお仕事。
ムツさんの控え室には普段は忙しくてお会い出来ない方も会いに来てくれたりして、話に花が咲きます。

今日のお客様は女子レスリング48㎏級の世界チャンピオン(5回も世界選手権で優勝しているんですよ)、
吉村祥子さん!
先日、北京オリンピックから帰国したばかりとおっしゃっていました。
今は現役は引退され、コーチでご活躍なさっています。
いつも展示会でしかお会い出来ないのですが、とっても素敵な方なんですよ。

そのうえ、愛犬が「ジャックラッセル」!
何て素敵なんでしょう!

ちなみに、吉村さんの愛犬・・・体重6㎏
わたしの愛犬リボンさん・・・・体重11㎏

リボンさん、あなたって・・・(涙)

ムツさんと、オリンピックの話で盛り上がっていました。
また、お会いしたいな!

ムツゴロウシリーズの犬・猫のフードとおやつはローソン限定商品です。
お近くのローソンに行った時には、是非、チェックしてみて下さい。

もも

現在の友だち数 231

ビックサイトに行ってきました!_f0177310_131172.jpg

          昨日のお客様は、この茶色い方(笑) 皆さん、知ってますか?
by in-uclub | 2008-08-28 01:13
<< しとしと、時々ゴロゴロ 雨男、雨女・・・ >>