人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北海道より パート3 北海道からです! >>

北海道より パート2

本日も、北海道からお届け致します。

こんにちは、ももです。

今日の中標津は、あいにくの雨模様。
午後からポツポツと降り出した雨が、今は本降りになり出しました。

今日は一日中、建物の中に缶詰で打ち合わせ。
せっかくの北海道なのですが、どうも北海道感が・・・と思っていたら、
一つだけ、堪能しました。北海道。

それがこれ→
北海道より パート2_f0177310_18331043.jpg


なんだかわかりますか?

これ、中標津で絶賛売り出し中(?)の「ミルクラーメン」。
昨日お会いした、農協の方から強く強く進められ食べに行ってみました。
食べるまでは牛乳とラーメンのコラボレーションが、どうしてもイメージ出来なくて少々敬遠(ごめんなさい 笑)していたのですが、意を決して食べてみたところ・・・・、

これがまた、美味しかったんです!

牛乳のおかげか、こってり感がなく、クリーミーと言うか、まろやかと言うか・・・。
思っていたよりずっとあっさりしていました。
牛乳臭さも全くないし、中標津に行く機会がある方は、是非一度お試し下さい。

明日は、王国に行きますので
懐かしい写真、ご紹介出来ると思います。
お楽しみに!

東京で事務所を守ってくれている二人は、明日、山梨のイベントに参加です。
ずっと雨で延期続きだった「王国同窓会」が明日、山梨のcafe story farmで開催されます。梅雨入りなのに松田くんの強い思いが通じたのか、土曜日は何とか晴れ!
あたしは北海道で参加出来ませんが、参加される方、楽しんで下さいね!!

まてよ?
もしかして、雨女、あたしかぁぁぁ〜?


現在の友だち数 111
by in-uclub | 2008-06-06 18:46
<< 北海道より パート3 北海道からです! >>