<< 夏バテ・・・ 近況報告 >>

猛 暑

暑い・・・。
心の底から、暑い・・・。

口を開けば「暑い」と言う言葉しか出てきませんが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

エアコンによる夏風邪は、お陰様ですっかりよくなりましたが
24時間フル稼働にしておかなくちゃだめなので
電気代の請求書が、今から恐ろしいです・・・(涙)

さて、奇跡の復活をとげたピアノさん、
筋肉も大分元に戻ってきて、体重も増えてきました。
まだまだ昔のようにとはいきませんが、
日に日にしっかりとしてくるのがわかります。
f0177310_13333823.jpg

顔つきもキリッとしてるでしょ!

ま、とは言っても一日の大部分は
涼しい部屋で寝ておりますが・・・、こんな顔で↓
f0177310_13395970.jpg

寝ながら、笑ってる?

13才の2匹も、涼しい部屋で気持ちよさそうにしています。
う〜ん、天使の寝顔♥
f0177310_13571768.jpg


で、ジャムさんはこんな感じ。
f0177310_13581638.jpg

ん?
顔が大変な事になってます(笑)
f0177310_1358527.jpg


こんな寝顔を見ていると、
大変な事なんてふっとんじゃいますよね!
ただの親バカでしょうか?


そうそう、先日ドッグフードを取りに現れたこの方↓
f0177310_1401150.jpg

グレーンさんも13才ですが、元気にしていました。
うちの布団でめちゃくちゃリラックスして寝ていましたよ!
相変わらず、不思議な犬です。


さて、全く話題は変わりますが、
わたくし、ワンピースの隠れファンでして(笑)
3日に新刊が発売され、興奮しています。
f0177310_1421780.jpg

わかる人にはわかるし、
わからない人には全くわからないと思いますが・・・。
これを読んで、プチ幸せ気分を味わっています。
なんて、安上がりなわたし。


世間はもうすぐお盆休みでしょうか。
北海道の実家には、妹の子供たちが滞在しており
じいちゃんがはりきっているそうです(笑)

私は甥ッ子2人にほとんど会っていないので
(・・・と言うか、上の子に1回しか会っていません)
全く認識されていない模様・・・。
が、「おばちゃん」とは呼ばせないようにしています!

今日は北海道も暑いそうで、実家ではBBQが開催されるとか・・・。
娘からの電話に出るより、孫と一緒にやるBBQの準備の方が大事な
じいちゃんでありました。

じいちゃん、元気〜?(笑)

北海道に行っても、仕事で中標津にしか行っていないから、
たまには実家にも顔を出そうかしら・・・と考えているももであります。

皆さんも、暑いですが体調には充分気をつけ
この暑さを乗り切って下さいね。

もも
[PR]
by in-uclub | 2010-08-06 14:12
<< 夏バテ・・・ 近況報告 >>