<< 脳の疲れに・・・ Happy Birthday ... >>

気温差18℃!

朝から雨・・・。
外はめちゃくちゃ寒い本日。
どうなってるんだ、この天気!

ニュースで昨日との寒暖差は18℃と言っていました。

暖か寒いにも程があるでしょ!
・・・と、思わず呟いてしまいますよね。

さて、ジャムさんの13才の誕生日に
お隣さんから可愛いお花をいただきました〜!
f0177310_1813831.jpg

「なんですか?これ?」
状態のジャムさんでしたが・・・。

せっかくなんだからと言うことで、記念写真撮りました↓
f0177310_18141283.jpg

うん、可愛い。


信じられないくらい暖かかった昨日。
水曜日の動物病院Day。
病院の看板の下には、チューリップが咲いていました。
f0177310_18175216.jpg

せっかく咲いたチューリップも
今日の天気で寒い思いしているんだろうな〜。

気温の変化で体調を崩さないように
皆さんも気を付けて下さいね!

もも
[PR]
by in-uclub | 2010-04-22 18:19
<< 脳の疲れに・・・ Happy Birthday ... >>