人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だい〜ぶ 梅まつり・・・ >>

やられた・・・

2〜3日前からやばかった。

ここの所の暖か寒い感じの気候にやられたか?

そう、わたくし風邪をひきました。

一昨日あたりに

「ん?喉痛いぞ?」

・・・と感じてはいたのだが、
現在は鼻水、喉の痛み、咳・・・と
完全に風邪の初期症状が現れた。

ただ、発熱はしていないので動けはする。

こんな日に限って電話が多いんだな・・・これが。

おっさんのような声なので、
電話口の人に笑われながら仕事をしている。

しんど・・・。

ドラッグストアで薬を購入。

ジャムの口まわりを拭くための高級ティッシュと共に、
今の私の必需品となっている。

今月末から来月にかけてはスケジュールが詰まっており、
絶対に寝込む訳にはいかんので、
このまま症状が治まってくれる事を祈っている。

しばらく、家にこもることになりそうです。

皆さんも、気を付けて下さい!!
やられた・・・_f0177310_19262248.jpg

もも
by in-uclub | 2010-02-18 19:27
<< だい〜ぶ 梅まつり・・・ >>