人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フリマ、無事終了! やばいぞ! >>

雪やこんこん・・・

昨日、東京地区で雪が降りました!

あまりの寒さにふと外を見ると、うっすらと白〜く・・・。
空から降ってくる雪を、しばらく眺めていました。

残念ながら雪は雨に変わり、あっという間に姿を消してしまいましたが
北海道のまっ白な景色を思い出しました。

ベランダはうっすら雪化粧。
雪やこんこん・・・_f0177310_15123424.jpg


犬たちがトイレに出たときに、
雪の上に付けた足跡が可愛かったので、思わずパチッとな・・・。
雪やこんこん・・・_f0177310_15132646.jpg


北海道で降る雪とは違いますが
何だか「冬だな〜」と・・・。

そんな雪が、悲しい知らせも運んできました。

あきる野での仲間の犬の急逝・・・。

命と付き合う事の重さを感じます。

死と言うものにしっかりと向き合い、乗り切って欲しいと願っています。
自分自身で乗り切る以外に方法はないんです。

頑張れ!

そして、またいつの日か、
命との付き合いを始めて欲しいと思っています。

雪やこんこん・・・_f0177310_1540473.jpg

もも
by in-uclub | 2010-01-13 15:42
<< フリマ、無事終了! やばいぞ! >>