人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年 あけましておめでとうござ... ムツゴロウ動物王国HPについて >>

一足早い・・・

クリスマスパーティーにお呼ばれしました!!!

・・・と言っても、先週末の話(汗)

「どんだけたっとんねん!」
・・・と、自分に突っ込みながらのブログです。

クリスマスパーティーですので、
犬もクリスマス仕様で出迎えてくれました。
一足早い・・・_f0177310_18421635.jpg

一足早い・・・_f0177310_1843079.jpg

それでいいのか?
炎の男よ・・・。

お昼すぎに到着して、夜まで、
食べっぱなし・・・(笑)

片づけを手伝いたいのに、
お腹がいっぱいすぎて動けないという失態(涙)

だって、ほんとーーーーーーに
おいしいものが次から次へと登場するんですもん。

まずはお昼メニュー。
一足早い・・・_f0177310_18454375.jpg

帆立のかき揚げ付き、おそばでしょ・・・。
一足早い・・・_f0177310_1846993.jpg

山芋でしょ・・・。
一足早い・・・_f0177310_18462471.jpg

で、見て下さい!
ば・に・く!!!
馬肉ーーーーーーっっっ。

この後、ケーキに珈琲。

そのうちすぐに夕食。
はやっ!

夕食メニューが
一足早い・・・_f0177310_18483245.jpg

なんじゃこりゃーーーーーー!
この霜降りの牛肉。
びっくりしました。
このお肉が、こんなメニューに↓
一足早い・・・_f0177310_18492393.jpg

すきやき。
一足早い・・・_f0177310_18495823.jpg

おいしい卵につけて、頂きました!

あとは、食べるのに夢中で画像ナシ・・・(笑)

とにかく、よく笑い、よく食べたクリスマスパーティーでした!
何て幸せだったんでしょう。
あまりにもよく食べ続ける人間たちに、犬も少々あきれ顔。

一足早い・・・_f0177310_1852378.jpg

はい、すいません・・・。

でも、あなたのその座り方も、
かな〜り笑えると思うんですがーーーー!
一足早い・・・_f0177310_18534629.jpg


犬も人も一緒の
本当に楽しいパーティーでした!

こうみえてあたくし、結構出不精でして・・・、
(昔の仲間は良〜くご存じでしょうが 笑)
あまり外には出ないんですが、
今回は参加させていただいて楽しかったです!

たまには外に出なくっちゃダメですね。

Mさん、お誘い頂き、ありがとうございました!

もも
by in-uclub | 2009-12-17 19:00
<< 新年 あけましておめでとうござ... ムツゴロウ動物王国HPについて >>