人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ムツゴロウ動物王国HPについて 明日は・・・ >>

今年最後の・・・

先週の日曜日、ドッグパルに行ってきました!

天気が心配でしたが、日頃の行いがいいのか(笑)
雨マークは前の日にずれこみ、当日は晴れ!

「やっぱり雨女は私ではなかった・・・」
・・・と、ひそかに呟いたももであります。

しかーーーし、
ドッグパル自体が前日の雨で足場が悪く
泥足スタンプ受けまくりでした。

ただ、そこは王国で慣れている皆様、
見慣れた懐かしい王国スタイルでお越しいただきまして・・・(笑)
さすがです!

そんなパルですので犬たちもソックスはいていましたよ。

まずはパルのアイドルさらちゃん。
今年最後の・・・_f0177310_1337793.jpg

相変わらずの天真爛漫ぶり。
ボールをくわえて持ってきては「投げて〜!」と催促していました。

でも、こんな状態→
今年最後の・・・_f0177310_13385886.jpg


さらちゃんの未来の旦那様(?)も登場。
今年最後の・・・_f0177310_1424098.jpg

はち?
何だか、2匹並んでいると似てる???
顔がひらいてると言うか、目が少々離れていると言うか・・・(笑)

パルチームはちゃっかり人の膝の上。
どこが一番暖かいか、よ〜くわかっている子たちです。
今年最後の・・・_f0177310_1426814.jpg

今年最後の・・・_f0177310_14263274.jpg

ジニーさん、サンタの帽子が可愛いのに
顔にしわを寄せて怒るのはやめましょうね!
今年最後の・・・_f0177310_142721100.jpg



サンタと言えば、パルにもクリスマス気分を盛り上げる物が置いてありました!
クリスマスツリー。
モデルはこの子→
今年最後の・・・_f0177310_14281482.jpg

・・・誰?
今年最後の・・・_f0177310_14285764.jpg

・・・ん?
今年最後の・・・_f0177310_14292628.jpg

リイスタでした〜。
サンタ服で登場してくれました!
可愛いーーーー。

そうそう、もう一匹、クリスマス気分の子が・・・。
今年最後の・・・_f0177310_14305240.jpg

首輪に鈴が付いてるの、わかりますか?
カーラ、ずっと元気でいてほしいな。

そんな犬たちを横目に、
いつもの元気がなかった子もいました。
どよーーーーーーん→
今年最後の・・・_f0177310_14332291.jpg

背中に哀愁を感じます(笑)

いつもの連れがいなくって1匹だったからか
またまたへたれっぷりを大披露!
・・・で、
こんな特技も大披露!
今年最後の・・・_f0177310_14361131.jpg

「目、くりくりにしてみた〜 byしるばさん」

ご披露、ありがとうございました(笑)

日中は太陽の光がさして暖かかったのですが、
日が陰ると急激に冷え込んできます。
そんな時、体に染み渡る幸せを感じたのがこちら↓
今年最後の・・・_f0177310_14383499.jpg

ぶーーーたーーーじーーーるーーー!

Mさん特製、めちゃうまあったかシリーズ第2弾!
(勝手に命名↑)
美味いんだな、これが!
思わずおかわりしてしまいました。

今回も、めちゃ楽しい時間を過ごすことが出来ました。
次回は年明けの1月開催予定です。

1月イベントは「新年会」にして
王国恒例、餅つきなんて出来ればいいな〜と思っております。

荷物に占領されて荷台に乗れないうちの子たち・・・。
いただいたおみやげで、すっかり機嫌が直ったようです!
今年最後の・・・_f0177310_14424256.jpg


寒い中(ドロドロの中)ご参加下さった皆様、ありがとうございました!
次回は、新年会でお会いしましょーーーー!!!

もも
by in-uclub | 2009-12-08 14:45
<< ムツゴロウ動物王国HPについて 明日は・・・ >>