人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京観光 動物取扱責任者講習 >>

連休中

寒い!

何だかここ最近、すっごく寒くなったように感じます。

この3連休中も、しっくりこない天気予報ですし・・・。

今日も午後から雨が降るらしいです。

太陽が顔を出したのを見て、
「今だ〜!!!」と、洗濯をしています(笑)

これからどんどん寒くなっていくんだろうな〜。

家の中の寒さが耐えられない道産子としては、
すでに暖房スイッチオン!

犬たちは、暖かくて気持ちよさそうですが・・・。

町もすっかりイルミネーションが点灯され、
クリスマスや年末ムードに包まれてきました。

今年も残すところあと1ヶ月とちょっと。
IN-U事務所ではすでに大掃除がスタートしました。
エリア毎に分けて、少しずつやらないと
年末泣くことになってしまうので・・・。
(↑去年の教訓です 笑)

残された2009年をやり残したことのないように
頑張ります!!!

もも
連休中_f0177310_11232959.jpg

                     きもちーーーーー!
by in-uclub | 2009-11-22 11:25
<< 東京観光 動物取扱責任者講習 >>