人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プチ・しあわせ 目指せ、20点! >>

びょーいんの日

どうも変な天気が続き、
犬たちもどよーーーんとしている気がします。

ずっと体調がしっくりしていなかったピアノさん。
昨日、だいっ嫌いな病院に検査に行きました。

ま、相変わらずのヘタレっぷりをアピールしてきました。

奥に連れて行かれての検査から戻ってきたピアノさんに、
お隣で座っていたお客さんが一言。

「目、真っ赤ですよ!!!」

・・・・・。

はい、知っております。
あまりの恐怖で目は見開き、
力が入るのか充血しちゃうんです。

いつもの事とはいえ・・・。

その夜、ピアノのお母さんと暮らしている友人と話をしていて
病院の様子が母子、一緒と言う事をお互い確認してしまいました・・・。
ピアノさんは、間違いなくお母さんの血を引いておりますな。
病院行って、具合悪くなるタイプです、はい。

そんなこんなで検査の結果、
大分良くなっているとの診断!

その上、効く抗生物質を調べるため行った2回目の検査では
なぜか、効く薬がいっぱいあったのです!

何で???

効かないと出た1回目の検査の結果は、何だったんだーーーー!!!

ほんと、精神的なものは結果にも顕著に表れるんだと思いました。

やった!
これで終わりだ〜。

・・・と思っていた私。
甘いぞ自分。

今後は、今の薬が効いているので
あと2週間、同じものを飲ませ続けて
その後、もう一度検査。

で、いったん投薬をやめて
1週間後にもう一度検査。

それで完璧に直っていたら終了・・・。

甘かった。
先は長い・・・(涙)

頑張れ、ピアノ!
・・・と、自分・・・。

そんなこんなでピアノさん、
とりあえず、回復に向かっています。

もも

びょーいんの日_f0177310_11235641.jpg

                    びょういんに来ると、

びょーいんの日_f0177310_11242375.jpg

                目が、おっきくなっちゃうんだから!
by in-uclub | 2009-07-31 11:26
<< プチ・しあわせ 目指せ、20点! >>