人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 沖縄〜 いただきました〜 >>

おかげさまで・・・

皆さんから「ひざ、大丈夫ですか?」とのご心配メールをいただきました。
ありがとうございました!

嬉しいやら、情けないやらで・・・。
でも、お陰様で今日、貼っていたガーゼを取る事が出来ました!
なぜなら、カサブタくんがはったから(笑)

打ったところの打ち身は、まだ痛みますが
キズ自体は日、一日と良くなっていっております。
お風呂もちゃんと入れるようになってるし、あとは時間が解決してくれるはずです。

いや〜、今回の事で思い知らされました。
気持ちは若い!と思っていても、体が付いていかないって事・・・。
よく、年上の方からそのような話を聞いており、
その時はよくわからなかったのですが、こういう事なんですね〜。
納得です。ハイ。

時が経つのは早いですね。
つい先日、北海道にいたと思ったのにな〜。
犬たちも12才、昔の写真と比べると、だいぶ顔も白くなってます。
それだけ自分も年取ってるってことですよね。

今後は、これを教訓に、転ばないように気を付けます(笑)

もも
おかげさまで・・・_f0177310_1234236.jpg

             顔、白くなりましたが、まだまだ元気でございます↑
by in-uclub | 2009-03-28 12:07
<< 沖縄〜 いただきました〜 >>