人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いただきました〜 めでたい!と、めでたくない。 >>

湿布行方不明事件

昨夜、転んだ膝周りに、お隣さんにいただいた湿布を貼って布団に入りました。
すると、朝、貼ったはずの湿布が行方不明!

パジャマのジャージにも付いていないし、布団をひっくり返しても見あたらない・・・。
まさか、湿布を食べる子はいないとは思いますが、一応心配で探し回ってみてもどこにもない・・・。

?????

もう探すところもなく、半ば諦めかけていたその時、
茶色いものを貼り付けて歩いている子を発見!

はい。ここに付いていました↓
湿布行方不明事件_f0177310_1385629.jpg


なんで膝に貼ってあったものがこんな所に張り付くのかはナゾですが、
ジャムさんが大事にかかえていたようです(笑)

とりあえずホッとしました。

膝の方は相変わらずですが、痛みはちょっと引いてきたかな・・・?
皆さんも、転倒には気を付けて下さいね!

もも

膝、治療セットです(笑)↓
湿布行方不明事件_f0177310_13122719.jpg

by in-uclub | 2009-03-25 13:16
<< いただきました〜 めでたい!と、めでたくない。 >>