<< めでたい!と、めでたくない。 神がかり! 御岳山イベント >>

やっぱり、もしかして・・・

昨日、恒例のフリーマーケットが開催されました!
前回の御岳山イベントは神がかりに晴れたのでした。

しか〜し、
今回の天気は最悪(涙)

朝、雨だから中止だろうとのんびりしていた私。
一応問い合わせをしておこうと思い、開催の有無を聞いたところ、
何と
「開催します!」
とのお返事。

それから急いで準備をしてフリマ会場へ。
途中、降ったりやんだりのお天気でして・・・。
出店の数も少ないし、お客様も少ないし、雨で商品は濡れるし。
泣きそうになりながらフリマしていました。

そんな悪天候の中、顔を見せて下さった会員の皆様、
本当にありがとうございました!

お昼過ぎから、雨が強くなり撤収してしまいましたが、
お会い出来て嬉しかったです!!

「IN-Uイベントは雨が降る」のジンクス。
絶対に自分ではないと思っておりましたが、ちょっと自信がなくなってきた私です。

もしかして、やっぱり雨女は私か???

もも

あまりの寒さに写真を撮るのをすっかり忘れていた私。
お隣さんのお庭に咲いた水仙とムスカリ+ジャムをどうぞ・・・。
f0177310_1554576.jpg

[PR]
by in-uclub | 2009-03-23 15:15
<< めでたい!と、めでたくない。 神がかり! 御岳山イベント >>